オンライン診療、電話診療のお知らせ:花月クリニック

花月クリニック【北海道新十津川 漢方・糖尿病・椎間板ヘルニア・婦人科疾患・アトピー・低音難聴・ダイエット(肥満症治療)入院】の治療

head.gif

ENTER

ENTER

ENTER

ENTER

オンライン診療、電話診療のお知らせ

花月クリニックでは、遠方から通院されている患者様を対象にオンライン診療を行っ ています。
(月・火・木・金曜日(ただし祝日を除く)予約時間枠18:00~19:00)
オンライン診療には、受診歴がある・病状が安定している等のほか、再診の患者様の 中にも該当するかどうかのいくつかの条件があります。
ご不明な点等はお電話でお問い合わせください。

花月クリニック:0125-74-2021

オンライン診療について

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言下の期間を限定して、初診 の患者様もオンライン診療での受診が可能となっています。
スマートフォンやパソコンの画面で送受信できる患者様は、以下のアプリをダウン ロードして診察ができます。

オンライン診療アプリ CLINICS ダウンロードはこちらから

電話診療について

電話での診療をご希望の患者様は、再診のみとなります。
ただし、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言下の期間を限定して電話 でも初診の受付が可能な場合もありますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

花月クリニック:0125-74-2021

オンライン診療の手順

1.クレジットカードの用意とアプリのダウンロード

事前にオンライン診療用のアプリCLINICSのダウンロードを行ってください。 ダウンロードは無料です。 iPhone・iPadとAndoroidに対応しています。 システムの関係上支払いはクレジットカードのみとなっております。 クレジットカードをお持ちでない方はご利用になれません。

オンライン診療アプリ CLINICS ダウンロードはこちらから

オンライン診療用のアプリCLINICSの使用方法についてご不明な点がございましたら
CLINICS専用のフリーダイヤル相談窓口:0120-13-1540
にお電話ください。(年末年始を除く、平日10時~19時まで)
当院にお問い合わせいただきましても回答できない場合はございます。

2.予約・診療の流れ

オンライン診療用のアプリCLINICSに従って予約を入れてください。
時間になりましたらお呼び出しをいたしますのでアプリを起動の上お待ちください。
診察が終わりましたら処方箋をご自宅に郵送いたします。
届いた処方箋をかかりつけの薬局にお持ちください。
また薬局よっては薬を直接郵送していただくことが可能な場合があります。
対応しているかどうかは薬局に直接お問い合わせください。