病院案内:花月クリニック

花月クリニック【北海道新十津川 漢方・糖尿病・椎間板ヘルニア・婦人科疾患・アトピー・低音難聴・ダイエット入院】の治療

head.gif

ENTER

ENTER

ENTER

ENTER

0

当院は、糖尿病治療、漢方治療をメインに診療しております。
漢方薬の煎じ薬に関しては、使用頻度の高い煎じ薬には漢方抽出機を用い、煎じ液をアルミパックに入れて患者様にお渡し、煎じる手間を省いております。
漢方抽出機を医療機関で用いているのは、道内では当院のみです。
漢方薬の治療効果が評価され、新十津川町以外からも多くの患者様がみえております。
東は、網走管内大空町、南は、今金町を始め、遠方からもみえております。
当院では普通診療のほかに予約診療もしており、お電話でのご予約も受け付けております。
滝川、砂川、浦臼方面に関しては、交通アクセスの便宜を図るために、 9人乗りステーションワゴン(花月号)を運用しておりますので、ご利用ご希望の方はお電話での乗車ご予約をお願いいたします。
当院には入院施設(19床)があり、通院が難しい患者様には入院の対応が可能です。
早期発見と予防医学を重視する立場から2泊3日のドック入院を行っております。
検査内容は、胃内視鏡、大腸内視鏡、エコー検査、動脈硬化検査、心電図、ホルター心電図、血液検査などです。