アクセス:花月クリニック

花月クリニック【北海道新十津川 漢方・糖尿病・椎間板ヘルニア・婦人科疾患・アトピー・低音難聴・ダイエット(肥満症治療)入院】の治療

head.gif

ENTER

ENTER

ENTER

ENTER

bus.jpg
 国道275号線沿い新十津川町市街と浦臼町の 中間に位置する新十津川町花月地区です。
 JRをご利用の場合は『JR砂川駅』で下車、車で 約10分の場所にあり、9人乗りステーションワゴン (花月号)での送迎を行っております。 JR滝川駅への送迎も行っております。
 中央バスご利用の場合は、砂川ターミナルと 滝川ターミナルより花月号での送迎を行って おりますので、ご利用をご希望の患者様は お電話でのご予約をお願いいたします。
 また、新十津川町・浦臼町・砂川市・滝川市・ 上砂川町にお住まいの患者様は、ご自宅玄関 先までの送迎を行っております。


花月クリニックからのお知らせ

平日(月曜日~金曜日)ご来院の窓口受付時間は、18時までです。
また、待ち時間緩和のため、診察の予約も行っております。
お電話でご予約の上ご利用ください。

なお初診の患者様につきましては、
早めの時間のご来院をお勧めいたしております。
お電話でのご確認を併せてお勧めいたします。

遠方よりお越しいただく患者様や初診の患者様は、院長が講演や学会出席等のため
不在となり、代診の医師の日もございますので、ご連絡確認の上お越しください。

リンクページに「腰痛よさよなら!(すり減った軟骨が蘇る)」を追加しました。

LinkIcon漢方について LinkIcon糖尿病について LinkIcon健康アドバイス
LinkIcon患者様サポートサービス LinkIconダイエットのための外来・入院について LinkIconHOME

【住 所】
〒073-1105
北海道樺戸郡新十津川町字花月201-68

002.gif